2015年06月27日

坂本優子

営業マンと、ヘッドスパ特訓!

2015年06月27日

坂本優子


2015年9月22日
松江に新しい美容室をオープンします。
名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」
皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。
美容師YUCOです。

やらなくちゃ、いけないことが、たくさんある・・・
アンケートに、お店の準備、会社説明会・・・
その中の一つに、ヘッドスパの特訓もメラメラ
けれど、松江のお店はまだありません。。。。
そんなスパのトレーニングができない私を、
「一緒に練習やりませんか??」
と、お誘いをいただいたのです音譜
しかも、美容師さんではなく、ディーラーで働く営業マンメガネ
ディーラーさんは、美容室にカラーなどのお薬を卸したり、
商品情報、技術情報などを提供してくださる、なくてはならない存在です!!
いつも、お世話になっているミシマのお二人と練習させていただきました。
image.png
毎日いろんな美容室を駆け回り、営業で回って、
夜は遅くまで働かれているのにあせる
美容師と同じレベルまで、技術を学ぼうとされています!!
すごいんです!!
夕方5時から始めて、4時間みっっっちり練習メラメラ
3人で、意見を言いながら、DVDも見ながらあせる
「指の角度は、こうしたほうがいいね。」
「もっと、体幹を意識しなきゃ!」
「真皮まで指の動きが伝わってないよっ!」
本気で、熱い時間が流れておりましたアップ
充実してた~!
会社が休みの日も、練習されるということでしたので、
混ぜてもらいましたよっラブラブ!
たくさんの方に、助けていただいております~ドキドキ
ミシマさん、ありがとうございました!!
1000人アンケートにご協力お願いしますラブラブ
美容メニュー関心度と、美容室での期待や不満についてのアンケートです。
https://www.it-momonga.com/momonga/enquete/answer/EQ00034847
手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)