2015年07月03日

坂本優子

大家さんの、おつかい

2015年07月03日

坂本優子


2015年9月22日
松江に新しい美容室をオープンします。
名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」
皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。
美容師YUCOです。

先日、内装が決定したことを報告に大家さんの所に行ってまいりました。
お茶を飲みながら。
image
大家さん「ひとつ、お願いがあるんだが。
     今のお店の写真を撮っておいてほしい。」
YUCO「はい、もちろんです」
ちょっと、ドキッドキドキと、してしまいました。
お店の名前が決まり、
内装が決まり、
1000人アンケートも頑張って、
前に、前に進もうとしていた私。
15年ぶりに、松江にUターンしてきて
「居酒屋 櫻」さんの、存在は知らなかった私。
でも、大家さんにとっては大切な、大切な歴史なのです。
何度も、何度も、「居酒屋 櫻」さんの評判は聞かせていただいていました。
15年間も、地域の皆さんに愛されていたこと。
image.jpeg
2階建てに増設するほどに、たくさんのお客さんが来ていたんだろう。
家族の大切な行事の時に、
職場の先輩や、後輩と、たくさんの仲間たちと。
ここでは、たくさんの会話が交わされ、
お互いの絆を深めたり、
大切な告白をしたり、
お互いを励ましあったり、
喧嘩もしたり。
image.jpeg
たくさん、写真に納めさせていただきました。
カメラのキタムラに、レッツゴー!!
image.jpeg
あっという間に、フォトブック完成ですキラキラ
image.jpeg
今度、大家さんの所に持って行こうアップ
1000人アンケートにご協力お願いしますラブラブ
美容メニュー関心度と、美容室での期待や不満についてのアンケートです。
https://www.it-momonga.com/momonga/enquete/answer/EQ00034847
手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)