2015年07月06日

坂本優子

4人の女の子に出会いました⭐️

2015年07月06日

坂本優子


2015年9月22日
松江に新しい美容室をオープンします。
名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」
皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。
美容師YUCOです。

私の1000人アンケートで、歴史に残る盛り上がり方をした話です。
image.jpeg
この日も、たくさんの人が駅にいました。
順調にアンケートを取り続けていたところ・・・
向こうから4人組の女の子がやってきます・・・
最高2人は、話しかけたことあるけどな~
4人、足を止めてくれるかな~
YUCO「こんにちはっ!」
おとめ座「わっ!びっくりした~!!」
YUCO「今3つだけ、質問させてもらっていて。
   美容室についてなんですけど・・」

ふたご座「えっ??何ですか~?」
天使「えー??絶対あやしいって思ったし~」

(こっ、これは!!私もテンションあげて、ギアを入れ替えます!!)

image.jpeg
美容室での不満や、トータルビューティーメニューは何がしてみたい?
などの質問をさせていただき。
YUCO「ありがとうございました!!
    この意見を活かして、9月にオープンするカノエ松江店を始めていきますね!」

ふたご座ふたご座「へえ~!!」
YUCO「お礼に・・・(ガサゴソ)シャンプーとトリートメントをプレゼントします!!」
ふたご座ふたご座「やったーーーー!!!」
YUCO「あなたは、ストレートをされているので・・・これかな?
    はいっ!」

おとめ座「マジ嬉しい!!どうやって使うんですか??」
YUCO「えっとね、
    ~~カクカクシカジカ~~
    だよっ⭐︎
    こっちの2人は、カラーされてるからコレかな!
    で、あなたは髪の毛が柔らかそうだからこっちを使ってみて!」

ふたご座え~??何で髪の事分かるんですか~??」
YUCO「当たり前だよ~プロだもん!」
ふたご座ふたご座「オオ~~!!」
YUCO「是非、お店にも来てね~」
ふたご座ふたご座「行きた~い!!」
いやいや~、ワイワイキャッキャさせていただきましたドキドキ
1000人アンケートにご協力お願いしますラブラブ
美容メニュー関心度と、美容室での期待や不満についてのアンケートです。
https://www.it-momonga.com/momonga/enquete/answer/EQ00034847
手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)