2015年07月07日

坂本優子

おつかい完了!!

2015年07月07日

坂本優子


2015年9月22日
松江に新しい美容室をオープンします。
名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」
皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。
美容師YUCOです。

大家さんのところに、持って行きました!!
image.jpeg
改装前の、現状の写真を詰め込んだフォトブック本
「素敵だ、素敵だ。」
と、何度も手にとって見ていただきました。
image.png
写真を撮っておいてほしいと、頼んでいただけなければ、
私も前に進む事しか考えていなかった。
写真を撮りながら、色んな思いが込み上げてきた事。
大切な櫻さんでの思い出が、たくさんの人の中にある事。
私の気持ちも、大家さんに伝えました。
すると、大家さんが当時の話や、
素敵なご家族がチームになって経営されていた事を、
話してくださいました。
とても素敵なお話で、他では聞く事のできない、
貴重なエピソードでした。
なんと、大家さん85歳!!
歴史の続きを、いつまでも元気で見守っていただきたいです。
私も、いい報告ができるように頑張りますねアップ
1000人アンケートにご協力お願いしますラブラブ
美容メニュー関心度と、美容室での期待や不満についてのアンケートです。
https://www.it-momonga.com/momonga/enquete/answer/EQ00034847
手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)