2015年07月09日

坂本優子

本を買う!!

2015年07月09日

坂本優子


2015年9月22日
松江に新しい美容室をオープンします。
名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」
皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。
美容師YUCOです。

本日は、大好きな本屋さんにて、本を購入本
image.jpeg
アルトスブックストア  http://www1.megaegg.ne.jp/~artos/menu.html
松江の橋北にある、本屋さんです。
衣・食・住を軸に、本や雑貨がいっぱいラブラブ
カノエ松江店にも、たくさんの本を置く予定なので、
アドバイスをいただきました音譜
私も店内を物色サーチ
ビビッときた、2冊を購入させていただきました。
image.jpeg
中を、ちょっとだけチラ見ドア
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
ワクワクする~~音譜
「読書は、心の貯金」
芥川賞候補の、又吉先生のお言葉であります。
オープンまで、本の虫になりたいと思いますかたつむり
心の貯金、山ほどするぞ~富士山
1000人アンケートにご協力お願いしますラブラブ
美容メニュー関心度と、美容室での期待や不満についてのアンケートです。
https://www.it-momonga.com/momonga/enquete/answer/EQ00034847
手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)