2015年07月14日

坂本優子

日本一のヘッドスパは、スポーツだっっ!!

2015年07月14日

坂本優子


2015年9月22日
松江に新しい美容室をオープンします。
名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」
皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。
美容師YUCOです。

今月も、楽しい楽しい「HIGUCHI式ヘッドスパ」を
学ぶ日がやってきました音譜
また、日頃サロンワークをしていない私にとっては、
たくさんの美容師さんに会える、刺激的な日なのです。
みんなで、日本一のヘッドスパの技術を学ぶのです。
本日も、燃えていましたメラメラ
image.png
美容師の10本の、魔法の指を使ってクラッカー
炭酸シャンプーなんて、素晴らしいアイテムもあるけれど!
やっぱり、美容師の手を使ったテクニックが一番ですアップ
さらに体全体を使って毛穴に詰まった、
皮脂栓をニュルリモグラと掻き出しますパーパー
私のような、代謝の悪い人間もここまでの技術に立ち向かうと、
汗が滝のように流れます雨
1ミリでも、お顔がリフトアップして小顔になるようにキラキラ
1本でも、髪の毛が抜けなくなり、かつハリとコシのある1本が生えてきますようにキラキラ
1000人アンケートにご協力お願いしますラブラブ
美容メニュー関心度と、美容室での期待や不満についてのアンケートです。
https://www.it-momonga.com/momonga/enquete/answer/EQ00034847
手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)