2015年07月15日

坂本優子

スタッフと、ごは〜ん

2015年07月15日

坂本優子


2015年9月22日

松江に新しい美容室をオープンします。

名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」

皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。

美容師YUCOです。

またまた、山口に来ておりますビックリマーク

今回は、制作物がたくさ~んあせる

こちらを、片手に四苦八苦あせる

image.jpeg

1000人アンケート、途中結果報告をまとめてみました~

image.jpeg

アンケートの回答を元に、カノエ松江店ではこのような事を提供します宣言メモ

①ビューティ・コーディネーターがいます
 美容室での不満をかんじていらっしる方が、約半数も。
 ビューティ・コーディネーターが、お客様と美容師の間に立ち様々な要望をお伺いします。

②読みたい雑誌を、選んでいただけます ipadで、映画やゲームも楽しめます
 目が悪く、雑誌が読めないという方にも楽しんでいただけます

③キッズルームと、授乳室を完備します
 子供と一緒に行きたいという意見がとても多かったです

④壁一面の本棚を作ります
 色んな情報がほしい、時間が長いという意見も
 充実したラインナップでお待ちしています

アンケート後半は、こちらの結果報告もさせていただきながら行います。

一日中デスクワークでしたので、疲れましたあせる

こちらのメンツを道連れにご飯に行きましたよラーメン

image.jpeg

右手前、冴羽店長しし座
昨年まで私が店長を務めておしましたAPARTMENTで、しっかりと務めあげております!!

彼のブログ、面白いのでご覧ください目
http://ameblo.jp/ryosuke-saeba/

奥側、アシスタント佐々木ドキドキ
とってもかわいい後輩ですドキドキ
今週末に、ヘアショーを控えています!
9月にデビューを控えています!
美容師人生のビックウェーブきています!
松江からも、応援していますクラッカー

忙しいのに付き合ってくれて、ありがとね~

1000人アンケートにご協力お願いしますラブラブ

美容メニュー関心度と、美容室での期待や不満についてのアンケートです。

https://www.it-momonga.com/momonga/enquete/answer/EQ00034847

手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)