2015年07月20日

坂本優子

清水家に訪問カット!

2015年07月20日

坂本優子


2015年9月22日

松江に新しい美容室をオープンします。

名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」

皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。

美容師YUCOです。




島根にUターンしてから、とってもお世話になっている、

清水さんのお宅にカットをしに行きましたよ!!

ついでに、お母さんもドキドキ

image.jpeg

気になるトップのボリュームをカバーするために、前髪を厚くとり・・・

image.jpeg

ストレートパーマによる、クールな雰囲気から、毛先にレイヤーを入れて丸みのあるフォルムに・・・

image.jpeg

清水さん「やだっ ちょっと、お母さん、すごくイイよ~~!!

どんどん、テンションがあがりますアップ

清水さんも、重めのボブからクセ毛を活かしてショートレイヤースタイルにビックリマーク

image.jpeg

仕上がりも、とっても喜んでいただきました。

もう、何件訪問カットしたことでしょう・・・

お家に行けせていただくと、他のご家族にお会いできたり、

お家のインテリアや、お住いの環境などが伺えます。

目の前の方の、いろんな部分を知ることができてから、

カットをさせていただくので、私もとても提案がしやすいです。

そして、皆さんもとても喜んでくださいます。

カノエ松江店でも、まるで自宅でくつろぎながらカットが体験できるような、

環境を用意していきたいです!!

1000人アンケートにご協力お願いしますラブラブ

美容メニュー関心度と、美容室での期待や不満についてのアンケートです。

https://www.it-momonga.com/momonga/enquete/answer/EQ00034847

手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)