2015年07月25日

坂本優子

高知2日目!!

2015年07月25日

坂本優子


2015年9月22日
松江に新しい美容室をオープンします。
名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」
皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。
美容師YUCOです。

高知で2日目の夜がやってまいりました。
1日お世話になった、RTの山岡さんが街を案内してくれました音譜
今夜は、土曜夜市で街に人がいっぱい!!
image.jpeg
すごーー!!
ひろめ市場というところに、案内してもらいました。
image.jpeg
高知の食材が、一挙勢揃い目
image.jpeg
完全に、観光気分です。
image.jpeg
RTの輝くビューティー・コーディネーター山岡さんラブラブ
「結局、よさこいや、祭りが好きなんですよ。高知の人は!」
と教えてくださいました。
なるほど~ひらめき電球
そして、何を食べても美味しいラブラブ
image.jpeg
来てよかったな、高知県!!
気になる、サロン体験についてですが!
伝えたいことが、たーーーくさんあるので。
日を改めて、ブログアップします。
明日は、松江に帰ります。
本当にありがとうございました。
RTのスタッフの皆さん、そして山岡さん。
お客様の期待にそえれるサロンづくり、頑張りましょうね!!
1000人アンケートにご協力お願いしますラブラブ
美容メニュー関心度と、美容室での期待や不満についてのアンケートです。
https://www.it-momonga.com/momonga/enquete/answer/EQ00034847
手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)