2015年08月02日

坂本優子

1000人アンケート達成!!!

2015年08月02日

坂本優子


1000人アンケートのフィナーレは、水郷祭で飾ることに決めました。
水郷祭とは、松江で一番大きな花火大会ですクラッカー
1000人アンケートはあと少しとなっていました。
梅雨が明けてから、連日続く猛暑。
私もバテてアンケートの進行にはブレーキがかかっていました。
そんな私に、神のようなアドバイスを友人がしてくれました。
「水郷祭でやればいいじゃん!うじゃうじゃ人おるよドキドキ
なるほどひらめき電球
そして、2日連続でアンケート用紙を持って出没したのでした走る人
image.jpeg
いるいるラブラブ
image.jpeg
横断歩道もこのとーり!
スクランブル交差点ってこんな感じかしら音譜
なんと、2日間でほとんどの方に答えていただけました。
断られたのは1組のみ!
60人の方に答えていただきましたー
image.jpeg
かわいい女の子たちと、たくさんお話しさせてもらって音譜
浴衣がお似合いですラブラブ
image.jpeg
こちらは保育士さん達。
松江事情をたくさん聞かせていただきましたビックリマーク
ほぼ、ナンパですよねドキドキ
特技かもしれませんにひひ
image.jpeg
「達成!!」
ご協力ありがとうございました。
メッセージや応援をたくさんの方からいただき、
とても励みになったのは言うまでもありません。
また、たくさんの方にアンケートも協力して配っていただき、無事終えることが出来ました。
言いたいことはたくさんありますが、明日からまた集計作業に没頭しますので、
結果とともに発表いたしたいと思います。
image.jpeg
2015年 9月 22日 GRAND OPEN!!
島根県松江市東津田町1735-2
image.jpeg
canoe manifest
・全てはお客様の満足のために
・地域で選ばれる美容室になるために
・ずっと通っていただける美容室になるために


間もなく、予約受付開始します!
オープニングスタッフ募集中です。
まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp
phone 083-973-3635 (担当/横沼)