2015年08月21日

坂本優子

女子2人プチ山口観光

2015年08月21日

坂本優子


先日の、香奈さんのブログは見ていただけましたか?
私たちの会社、blancの合宿
山口まで、合宿に参加してきたのです。
私が、15年も暮らした第2の故郷霧
遥々、松江からやってきたので、
タイトスケジュールの中、プチ観光です船
こ・ち・らドキドキ
image.png
湯田温泉の足湯温泉
香奈ちゃんの、足が~
image.png
赤い靴下、履いたみたい走る人
血流アーーーップアップ
山口の湯田温泉には、6つもの足湯があります。
その中でも、こちらは人気のスポットなのだそうラブラブ
いいとこ、見つけたね。
地元の方や、観光客で賑わって、楽しく会話が始まります。
大阪から観光のカップル、
男の子「あっついわ~、ゆでダコなってまうわ~ビックリマーク
女の子「山口で、美味しいもんって何なん?」
山口のおばちゃん「そら、みかんじゃろ~オレンジ
私も、負けじと
YUCO「地酒もおいしいですよお酒
などなど、楽しく色々とお話させていただきましたよ。
image.png
美容師として、働く毎日から少し離れてこのような時間が増えた気がします。
流行や、技術を追い求める毎日でした。
地域を愛して、出会った人と、色んな話をしたり、知りたいと思っておられることを、
教えてあげたり、教えてもらったり。
そしてこれから、山口と島根が美容を通してつながります。
楽しみ!!
9月22日 GRAND OPEN!!
島根県松江市東津田町1735-2
0852-67-6525
電話受付開始 受付時間 10:00~18:00
image.jpeg
canoe manifest
・全てはお客様の満足のために
・地域で選ばれる美容室になるために
・ずっと通っていただける美容室になるために


オープニングスタッフ募集中です。
まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp
phone 083-973-3635 (担当/横沼)