2015年08月26日

坂本優子

お肌の天敵、紫外線ー!

2015年08月26日

坂本優子


8月ももう終わりで、最近は朝晩涼しくなりましたね~ニコニコ
しかし、ここで気を抜いてはいけません!!まだまだ、紫外線は降り注いでいますガーン
日焼け止めを塗っていても、どうしても汗や皮脂で取れやすくなります。塗り直しが大切ですひらめき電球
私もこの夏は遊びました~ラブラブ
後輩と滝へ車
{B2139F45-1B38-4581-89CE-3F3FFE605397:01}

{D4BC2366-B671-4A81-BB62-36F32A9868AD:01}

迫力満点!!マイナスイオン全開でした

続いて冷泉車
{A450C65C-C9BF-4A0C-9B94-D78F436B0DED:01}

{0E992C23-4A91-4EAB-A424-D3A7A84CB308:01}

{049070A5-6F50-4788-98F6-81907B7D5EA2:01}

途中でプラムを買い、冷やして食べましたニコニコ

足を付けると冷た過ぎて、数秒で足が凍りそうなくらいになりますあせる
とにかく水が綺麗目
続いて洞窟車
{CDF429E6-89FF-411F-990B-61A8B0854B50:01}

{AEA179D7-7492-44F4-9B73-45F82DC70BD9:01}

中は天然クラー爆笑

涼しくて最高でしたドキドキ
1日で全部行きましたアップ
楽しかったけど、紫外線にたくさん当たってしまいましたえーん
紫外線の影響で肌の奥にあるメラノサイトが活性、シミの原因になります。
紫外線A波はシワ、紫外線B波はシミの原因になります。
紫外線のダメージは肌だけではなく、髪にも…
予防とケア、両方大事になってきます
私も両方頑張ってますグラサン
ケアの方はまた、お話しさせていただきますニコニコ
明日からYUCOさんと広島、山口へ行って参りますラブラブ
9月22日 GRAND OPEN!!

島根県松江市東津田町1735-2

0852-67-6525

電話受付開始 受付時間 10:00~18:00
image.jpeg
canoe manifest

・全てはお客様の満足のために

・地域で選ばれる美容室になるために

・ずっと通っていただける美容室になるために

オープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

p
hone 083-973-3635 (担当/横沼)