2015年08月29日

坂本優子

完成間近です♡

2015年08月29日

坂本優子


店長YUCOです。
お店の完成まで、あと数日となりました。
とってもいい感じで、早く皆さんにご紹介したいので、フライングさせてもらいます走る人走る人走る人
コチラ!!
image.jpeg
どうですか?
image.jpeg
夜、外からも撮ってみました。
ステキ~ドキドキドキドキドキドキ
とっても、好きな感じです。
今回のお店の、大きなデザインのポイントです。
フロア内に、建物の骨組みがあるんです家
設計士の原さんのご提案で、とってもいい感じになりそうです。
アンケートでも、カフェのようなナチュラルな雰囲気を希望される方がとっても多かったです。
喜んでいただけるかな~??
私は、高まる気持ちを抑えきれず、車で音楽のボリュームあげちゃいましたよ音譜
ブログでのお店中継は、劇的ビフォー&アフターの番組を意識しています。
最後までいったいどんな感じになるのかわからず、ドキドキしちゃいますよねラブラブ
でも、我慢できない質なので、早くも公開ですラブラブ!
番組内では、最後に匠と依頼者が再会し涙する。というシーンを数多く見てきました。
過程を知る事なく、いきなり完成を見せられちゃうと超感動でしょうね。
設計士の原さんも、私たちとのヒアリングにたくさんの時間を割いてくださいました。
私たちも、お客様にどう過ごしていただきたいのか?私たちは、どう働きたいのか?
たくさんのリクエストや、わがままを伝えてきました。
そして、本社は山口、新店は松江と距離的なハードルもあり。
お互いが足を運び、時には広島で落ち合って2時間、3時間、4時間とミーティングをしてまいりました。
間も無く、間も無く・・・完成です!!
9月22日 GRAND OPEN!!
島根県松江市東津田町1735-2
0852-67-6525
電話受付開始 受付時間 10:00~18:00
image.jpeg
canoe manifest
・全てはお客様の満足のために
・地域で選ばれる美容室になるために
・ずっと通っていただける美容室になるために


オープニングスタッフ募集中です。
まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp
phone 083-973-3635 (担当/横沼)