2015年08月31日

坂本優子

出雲で会社説明会

2015年08月31日

坂本優子


canoe matsue 店長YUCOです。
今日は、出雲の東部高等技術校に会社説明会に行ってまいりました!
今回は、この人とニコニコ
image.png
我らが、山本部長ビックリマーク
学生さんに向けて、熱く語りかけています。
来年新卒予定の、学生さんは19人いるそうです。
が、半分は内定が決まっているそう・・・
ちょっと、行動が遅かった~あせる
でも、たくさんの学生さんに向けてお話ができました。
image.png
今回は1年生も一緒だったので、回転テーブル方式で。
同じ内容を、合計5回連続で話すという・・・
1時間以上、山本部長の熱い話を聞いていて発見した事があります。
声が、三上博史に似ているラブラブ
皆さんも、山本部長に出会うチャンスがあれば、お声を聞いてみてくださいね耳
それは、さておき。
今回は、山口が本社の私たちが島根県松江市で初出店するということ。
またその経緯をしっかりとお伝えできたと思います。
この中から、見学に来てくれる子がいるといいな~ラブラブ
新しいお店を見に来て欲しいな~ラブラブ
こちらの学校は、とても良い環境と最新の設備で学ぶことができます。
グランドや、寮までありました。
周りも自然でいっぱい霧
最後に、校内や授業風景を見学させていただきました。
image.png
温かな先生ばかりで、とても素敵な学校でした。
山本部長も、遠いところありがとうございました。
9月22日 GRAND OPEN!!
島根県松江市東津田町1735-2
0852-67-6525
電話受付開始 受付時間 10:00~18:00
image.jpeg
canoe manifest
・全てはお客様の満足のために
・地域で選ばれる美容室になるために
・ずっと通っていただける美容室になるために


オープニングスタッフ募集中です。
まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp
phone 083-973-3635 (担当/横沼)