2015年09月21日

坂本優子

オープン前夜に思うこと・・・

2015年09月21日

坂本優子


オープンまで、あとわずかとなりました。

いよいよオープンまで、あと1日!!


只今、ご予約受付中!

ご予約は、こちら→0852-67-6525

とうとう、オープンまであと1日となってしまいました。
どうも、店長の坂本優子です。
4月に「夢見るYUCOの開業日記」を書き始めて、5ヶ月。
最初は、1人でした。
今では、たくさんのスタッフに出会うことができ、多くの人に支えられてここまでやってきたと思います。
そんな、オープン前夜のブログ、いってみましょ~アップ
image.jpeg
まずは、スタイリスト麗ちゃんのブログでもあったように、19日の土曜日にレセプションパーティーを行いました。
施工に携わった方々、メーカーさん、パートナーディーラーさん、アンケートでもたくさんお世話になった方々・・・総勢30名を招待しましたよ!
ホスト役として、私たちスタッフ6名と、山口より社長とマネージャーも駆けつけてくれましたよ。
image.jpeg
我ら、カノエマツエのスタッフ勢。
前列の女性スタッフは、明日から勤務しております。
左から、私。
隣がスタイリスト槇原由美子。
ピンクの洋服、エステティシャン小竹原香奈。
ブルーのワンピース、スタイリスト齋藤麗。
後列、真ん中がアシスタント三島徹也。
10月から勤務ですよ~音譜
そして、右にいるのがなんと大阪の美容学校に通う学生の石倉誠。
彼は、4月からの勤務が決定しています。大阪からこの日のために帰省してきてくれたのです。
いかがですか?私たち、カノエスタッフラブラブ
初の、勢ぞろいです。
30人のゲストを、新しいお店に招待するわけなので、てんやわんやでした~DASH!
店内をご案内したり、お食事や飲み物を伺って回ったりあせる
みんな、よく働いてくれていました~
ありがとう!!
パーティーの中では、私がお話をする時間を用意してもらいました。
なぜ、山口県で4店舗展開する会社が、島根県に出店することになったのか?
居酒屋櫻さんと、大家さん不動産屋さんとの出会い。
1000人アンケート・・・
オープンを迎える今日までのエピソードを、ダイジェストにてプレゼンさせていただきました。
image.jpeg
こんなにたくさんの方の前で話すのは緊張しました~
image.jpeg
人生バロメータにしてみましたよひらめき電球
後で、沈んでた時期なんてなかったじゃん!と突っ込まれましたけど・・・
15年ぶりに松江にUターンしてきて、新しいスタッフ1人ひとりとの出会い。
お世話になった方たちに、伝えることができました。
そして、新しいお店が誕生する瞬間に、こんな素晴らしいたくさんのスタッフとともに迎えることができ最高の時間を過ごすことができました。
ブログを通しても、いつもたくさんの応援のメッセージもいただいておりました。
毎日届く、たくさんのお花やメッセージ。
抱えきれないほどのたくさんの想いが、お店に届いています。
本当に、皆さんありがとうございます。
これら、一つひとつを胸に、お守りとして明日から動き出したいと思います。
いよいよ、明日からオープンです!!
スタッフと共に、お店も大きく成長させていきたいと思います!!

9月22日 GRAND OPEN!!

島根県松江市東津田町1735-2

0852-67-6525

電話受付開始 受付時間 10:00~18:00
image.jpeg
canoe manifest

・全てはお客様の満足のために

・地域で選ばれる美容室になるために

・ずっと通っていただける美容室になるために

オープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)