2015年10月12日

坂本優子

オープンから、3週間がたちました

2015年10月12日

坂本優子


canoe matsue が、オープンして3週間がたちました。
今までに、208人ものお客様に来ていただく事ができました。
本当に、たくさんのご来店ありがとうございます。
image.png
店内も、とっても明るい感じですよ~ラブラブ!
8月のオープン前にあった、会社の合宿にはスタイリストの槇原と、ビューティシャンの小竹原と参加しました。
あのとき掲げた目標は、お客様200人を呼ぶ事。
こんなにも、早い段階で達成できるなんて、やっぱりスタッフみんなの協力あってこそです。
そして、アンケートに答えてくださった方、イベントで出会った方々もたくさんご来店いただいたりラブラブ
頑張って、ご近所に配らせていただいたお手紙を見て来てくださるかたも!
そして、あのうんせきブログを見ての、ご来店も!!
私たちを応援してくださる、たくさんの方たちに支えられてここまでくることができました。
本当に、本当にありがとうございますラブラブ
私たち、スタッフの任務は、皆様のご期待にしっかりと応えていくことです!!
先日も、山口でずっと担当させていただいていたお客様がはるばるやってきてくださいました。
Yさん「なんか、声がイキイキしてるね~ひらめき電球
と、言われちゃいました。
最高の空間で、素敵な仲間たちと、しっかりとお客様をお出迎えする楽しさは、私の全身からあふれんばかりですクラッカークラッカークラッカー

こちらは、オープン時に社長やマネージャーとパチリカメラ
出会ったばかりの私たちが、こうして働けるのは奇跡としか思えません。
来週は、美容学生さんが見学に来てくれます。
美容の仕事の楽しさや、素晴らしさ、仕事を通してたくさんのお客様に出会え、お客様の人生のステージに携わっていくことが出来ること。
もう、伝えたいことがてんこ盛り、山盛りです。
明日からも、新たな記録を塗り替えれるよう頑張りますアップ

9月22日 GRAND OPEN!!
スタッフ募集中です。
スタイリスト・アシスタント・受付兼保育士さん大募集中!!

島根県松江市東津田町1735-2

0852-67-6525

電話受付開始 受付時間 10:00~18:00
image.jpeg
canoe manifest

・全てはお客様の満足のために

・地域で選ばれる美容室になるために

・ずっと通っていただける美容室になるために

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)