2015年10月16日

槇原由美子

むくみ撃退!!

2015年10月16日

槇原由美子


こんばんは、槇原です星
昨日寝る前水分を摂った為に、
「めっちゃ浮腫んでますね…」
って朝から言われまくっておりましたチーンアセアセ
ホットタオルあてたり、
冷やしたり色々したのに
結果あまり効果でず…滝汗
店長に
「これ使ってみたら??
と言われReFa 4CARAT
使いましたビックリマーク
{DAEF46F8-9802-47F6-B104-BC31A8E1D97A:01}
、、
、、、
、、、、これ、即効性ありますラブラブ!キラキラキラキラ
むくんで一重になっていた目が
ちゃーんと二重に戻りましたーにひひアップ
顔や体、どこにでも使え
色々タイプがありますニコニコ
物は試しグッド!アップご来店されたら、
コロコロしてみて下さい得意げ音譜
むくみ と言えばエステメニューの
小顔リフトアップコース
もむくみがとれるとお客様からの声が
よくありますグッド!キラキラ
肌のトーンも上がり、
むくみもとれるので
ここ1番のイベント前に特に良いですね照れドキドキ
canoe matsueに来られたら
ヘアだけでなく美意識も上げて
お帰り頂けますように、
お手伝いしますニコニコひらめき電球