2015年11月09日

坂本優子

出会いと、別れ。

2015年11月09日

坂本優子


店長、坂本優子です。
昨日の三島ブログでもあったように、みんなで焼肉に行ってきましたナイフとフォーク
image
お肉って、テンションあがりますねアップ
今回は、4つのテーマがありました。
皆さん、お気づきでしょうか?
スタッフ5人だった私たちが、6人になっていることを!!
そう、まだ職場体験という形ですが新しいスタッフ久保ちゃんが仲間入りしましたラブラブ
画面右側の最前列ですよ~ラブラブ
今度、改めてご紹介させていただきますね。
そして、エステティシャン小竹原のお誕生日ラブラブ
image.jpeg
みんなからのプレゼントの他に、会社からのギネスの表彰もありました~!!
きっと、新たなエステ部門の記録を更新し続けてくれることでしょう!!
更に、オープン初月にもう一人ギネス受賞者がクラッカー
image.jpeg
そう、トリートメント職人・槇原ドキドキ
トリートメント比率キングになりましたよっ
ケアのことなら、お任せあ~れラブラブ
そして、最後になりましたがこのお方をご紹介。
image.jpeg
ワインの似合う、スタイリスト齋藤が退社してしまう事になりました。
サロン内で使用する薬剤が体に合わなくなってしまったのです。
体調を崩しながら今日まで頑張ってくれていました。
開店準備から、ポスティング、慣れない環境の中400名を超えるお客様を一緒になって出迎えてくれた大切な仲間です。
そして、彼女のたくさんの知識と経験はお客様とっても、私たちにとってもとても存在感のあるものになっていました。誰よりも知識量が多く、私も他のスタッフからもいつもアドバイスを求められる存在でした。
多くの知識と経験を持つ、優秀な美容師なのに、薬剤との相性が合わずサロンを去る結果になってしまいました。
残念で仕方がありません。
再び、海外に行こうかな?とも話してくれました。
きっと彼女の美容師としての経験とセンスを求めておられるお客様は多いと思います。
これからも、共に頑張った仲間として齋藤麗ちゃんを応援し続けたいと思います。
そして、私たちも進化していかなければなりません。
多くの美容師が手荒れで悩んでいる事。
カラーやパーマのお薬に、肌が敏感になっている方が増えてきている事。
これは事実です。
時代の流れが、より安心安全なものを求めている、そして職場環境も同じく。
今のままで満足する事なく、多くの商材を研究し環境を改善する努力をしていきたいと思います。
という、盛り沢山な焼肉パーティーなのでした。

9月22日 GRAND OPEN!!
スタッフ募集中です。
スタイリスト・アシスタント・受付兼保育士さん大募集中!!

島根県松江市東津田町1735-2

0852-67-6525

電話受付開始 受付時間 10:00~18:00
image.jpeg
canoe manifest

・全てはお客様の満足のために

・地域で選ばれる美容室になるために

・ずっと通っていただける美容室になるために

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)