2015年11月19日

matsue

久保が通りま~す。

2015年11月19日

matsue


みなさん、初めまして。
11月からインターンという形で
働いてます。
久保です。よろしくお願いしますタコ

実は、私は広島生まれの広島育ち。
ご縁があって松江で
暮らすことになりましたラブ
(詳しくは、また今度お話しします♪)

島根に来て、就職活動の為+イメチェンを
しようと思って最近オープンしたという
カノエに来たのが働くきっかけでした。
そう!お客さんで行ったところで
またこれもご縁があり今ではスタッフに。
さすが、島根ですねぇ~拍手
あらゆる所で、縁を感じちゃうちゅー(笑)

まだまだ何も出来ず、テンパる日々ですが
優しい先輩に囲まれて
奮闘していきますよぉ真顔

と言うことで、毎週水曜日は
久保担当になりました~( ^ω^ )