2015年12月02日

matsue

インターン終了です。

2015年12月02日

matsue


水曜日担当の、久保です。

カノエ松江で働きだして
1ヶ月が経ちました。
インターンシップも終了です。

店長である優子さんと面談をし
カノエ松江で働きたいという
意思を伝えました。

優子さんと、これからもよろしく!
っとあっつーい握手を交わすのとが
出来ました~( ^ω^ )

そして、明日はスパレッスンの日!
優子さん指導のもと、スタッフ全員で
ヘッドスパ強化訓練中です~♪
今日も、営業終了後に練習しました♪
…と言うのも、私はシャンプー練習を
始めたばかりなのでまたまだ
ヘッドスパ習得は先ですがぐすん
スパ練習では、寝転んでるだけの私ウシシ

…だからこそ、分かるんです!
皆の手が、最初の施術と全く違う!
気持ち良すぎて練習中に寝ちゃいました(笑)

どうですか?って言われたとき
…(ドキッΣ(; ゚Д゚))となる場面も多々(笑)

優子先生、、、恐るべしですグラサン

まだまだ、練習中ですが
早くお客様に味わって戴きたい…照れ
そして、早くスパ練習に加わりたい!
その為には、シャンプー練習頑張ります♪

では、また来週~( ^ω^ )