2015年12月23日

matsue

久保の休日②

2015年12月23日

matsue


水曜日担当の久保です( ^ω^ )

久保の悩み…それは松江に
Iターンして3ヶ月経つのですが…
友達が一向に出来ないこと…チーン

そんな中、私を気にして
ご飯を誘ってくれた麗さんと
月曜日に、ご飯を食べに行きました♪

麗さんは、アレルギーの関係で
カノエを辞めたので1週間程しか
一緒に仕事が出来なかったのですが(涙)
今でも美容関係で分からないことは
麗さんを頼っています(笑)

…と言うのも、知識がすごいです。本当に。

ご飯を食べながら斎藤講座を
受けさせてもらいました~。
皮膚の吸収や、アロマ、美容師について。

私は、ずっと頷くのに精一杯で(笑)

でも、本当に分かりやすく説明してくれて
最後は、麗さんを質問攻めにしたと思います。

麗さんの目標や、やりたいことを聞いて
すごいなぁ。芯がある人だな。とニヤリ
私自身もしっかりしなくちゃ!って
思わせてくれるそんな方です。

お客様の、悩みにしっかり応え
久保ぢゃないと!と頼られるような
そんな美容師を目指したい…。
…いや目指すんだ!うーん

そう心の中で思ったのでした。(笑)