2015年12月28日

坂本優子

スタッフ紹介リレー⭐️番外編 新卒の石倉くん

2015年12月28日

坂本優子


店長の坂本優子です。
先週までの、スタッフ紹介ブログは読んでいただきましたか?
本日は、皆さんに紹介しておきたい人がもう一人いるのですひらめき電球
そ、れ、は・・・
来年の4月から働いてくれる、石倉誠ビックリマーク
image.jpeg
この写真では、左から2番目ですよ。
彼は、まだ県外の美容専門学校に通っている2年生です。
来年の春からの就職が決まっています。
県外からまだ出店していない、私たちのお店で働く事を決断してくれたのです。
彼もまた、ブログを読んでくれていました。
私も、出店前に新卒の採用が決定したのが嬉しくて、社長に相談をしました。
YUCO「石倉くんをレセプションパーティーに招待しませんか??」

オープン前に、メーカーさんや、大家さんをお招きしてお披露目会を企画していました。
そこに石倉くんにも立ち会ってほしい!!と思ったのです。
県外からの参加だったので、そのためだけに帰省してもらうのも・・・と思いましたが、二度とないチャンスです。誘ってみました。
石倉くん「是非参加させてください!!
わざわざ、帰省してきてくれたのです!!
しかも、レセプションパーティーだけでなく前後の開店準備も手伝っってくれたんですよ。
image.jpeg
小さなのこぎりで、木をなぎ倒す石倉くん・・・image.jpeg
こお~んなに目
いやあ、本当手伝ってもらって助かったなあ~
からの、レセプションパーティーは言うまでもなく。
・・・と、本当はここで大阪に帰る予定だったのですが。
決起大会をすることになり、再び焼肉に行かない??と誘うわけです。
石倉くん、もう岡山まで帰っていましたが、なーーーんと引き返してくれたのでした。
!?!?
めちゃ、ノリいい音譜
私のパワハラになっていないといいのですが・・・
年末も、今のスタッフ5人でたくさんのお客様もお出迎えしています。
そして、春からも新しい仲間が増える予定です。
最高の年末になりました。
今年一年、こんな私たちを見守ってくださって本当にありがとうございました!!

9月22日 GRAND OPEN!!
スタッフ募集中です。
スタイリスト・アシスタント・受付兼保育士さん大募集中!!

島根県松江市東津田町1735-2

0852-67-6525

電話受付開始 受付時間 10:00~18:00
image.jpeg
canoe manifest

・全てはお客様の満足のために

・地域で選ばれる美容室になるために

・ずっと通っていただける美容室になるために

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)