2016年01月20日

matsue

な、なんと!

2016年01月20日

matsue


水曜日担当の久保です。

本日から、カノエ松江に
にゅースタイリストの登場です!

……が、なんとまぁ。
写メを撮るの忘れてしまいました。滝汗

また、登場すると思うので
それまでのお楽しみと言うことで…(笑)

うちの初の男性スタイリスト!
勝部さんですっ!
私の第一印象。…と言うより、
誰もが思うであろう…。
背が…背が高い!!(笑)
そして、とっても優しい印象でした。

話してみると、面白い方だな~とニコニコ(笑)

そんな勝部さんっ!

次回は、ちゃんと写メを撮りますね…グラサン

そして、もうひとつ、嬉しいお知らせです。

年末にビューティーコーディネーターの
試験を受けていた槇原さんと小竹原さんが
なんと二人揃って合格しました!

私も、五月に受験するのですが…。
一発合格目指して、頑張ります♪

そんな、お二人で、また来週~( ^ω^ )