2016年01月23日

勝部光博

初めまして。

2016年01月23日

勝部光博


こんにちは♪
1月20日から新たにカノエ松江スタッフに加わりました!
勝部光博と言います(^^)
6月生まれの29歳!!
京都で7年間修行しておりました♪♪

なんと!!!身長が187センチあります!!

先日久保のブログでも書かれていたように第一印象はまず皆さん身長にびっくりされます笑

見た目は怖そうな感じであったりなかったりしますが基本的に穏やかです笑

スタイリストとして加わりましたので皆さんどうぞよろしくお願いいたします\(^^)/

ブログもじゃんじゃん更新していこうと思いますのでお楽しみに~(*´ω`*)

最後に手が長いことを生かしてのみんなで記念撮影♪♪

9月22日 GRAND OPEN!!

スタッフ募集中です。

スタイリスト・アシスタント・受付兼保育士さん大募集中!!

島根県松江市東津田町1735-2

0852-67-6525

電話受付開始 受付時間 10:00~18:00
image.jpeg