2016年01月25日

坂本優子

新年会!!

2016年01月25日

坂本優子


店長の坂本です。
私たちの会社で、1年で一番力を入れて楽しむのは新年会です。
12月は忙しいので、忘年会はお休みパー
新年に決意も新たに、忘年会とドッキングして行います音譜
1月24日の日曜日に、山口で新年会を行う計画を練っていましたアップ
お昼から予約をお断りして、canoe matsueのスタッフみんなで山口に1泊2日で行く計画を立てていたのに・・・
この大寒波・・・DASH!雪DASH!
当日を待たずして、予定は変更に・・・
そして、新年会は山口と松江の店舗は別々に行うことになってしまいましたガーン
チーーーン
残念ダウン
皆に、山口のスタッフとお店を紹介するせっかくのチャンスだったのに・・・汗
色々と想像してワクワクしておりました・・・汗
さてさて、気をとり直してcanoe matsueの新年会を練り直しました!!
皆んなで着替えを済まし走る人
image.jpeg
ヒントは、こーんな感じカラオケ
image.jpeg
分かりますかはてなマークはてなマーク
正解は・・・
image.jpeg
ボルダリング!!
image.jpeg
ボルダリング新年会クラッカー
これは、私です。一番登れてなかったな~叫び
image.jpeg
「お尻がつった~」って、三島ショック!
image.jpeg
スパイダーマンかよっ
image.jpeg
才能を開花する、久保ちゃんアップ
下から新しいスタッフ勝部くんがアドバイスしています。
「右右~!足を上にかけてみて~」
東京フレンドパークみたい~ラブラブ
image.jpeg
かなちゃん・・・奇跡のポーズ誕生演劇
image.jpeg
非常口のマークにひひ
とーーーっても、楽しかったですラブラブ
槇原は、参加できなかったけど次回は絶対いこうねドキドキ
初心者でも楽しめるスポーツでしたひらめき電球
この後、温泉→食事の流れで、新たなメンバーとともに新年をスタートしました!!
来週から、結束力あげていきますよ~~恋の矢

9月22日 GRAND OPEN!!
スタッフ募集中です。
スタイリスト・アシスタント・受付兼保育士さん大募集中!!

島根県松江市東津田町1735-2

0852-67-6525

電話受付開始 受付時間 10:00~18:00
image.jpeg
canoe manifest

・全てはお客様の満足のために

・地域で選ばれる美容室になるために

・ずっと通っていただける美容室になるために

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)