2016年02月01日

坂本優子

新春セミナー

2016年02月01日

坂本優子


店長の坂本優子ですべーっだ!
今日は、広島でディーラーのダリアさんの新春セミナーがありました。
ディーラーさんとは、私たち美容師が扱う薬剤やアイテムを扱っていたり、教育や情報を提供してくれる、なくてはならない存在なのです。
本社の山口からもスタッフが集まり、11人で参加してきました。
canoe matsueからは、私とスタイリストの槇原とラブラブ
会場も、たくさんの美容師さんやメーカーさんでびっちり!!
一年の始まりに、とってもいい話がたくさん聞けました音譜
せっかくなので、皆さんにもご紹介。
「言葉に気をつけなさい、それは行動に現れるから。
 行動に気をつけなさい、それは習慣になるから。
 
 習慣に気をつけなさい、それはあなたの性格をつくるから。
 性格に気をつけなさい、それはあなたの運命を左右するから。」

背筋がピンとするような言葉でした。
自分の言霊は、回り回って運命を左右さえしてしまう。
新しいお客様、2回・3回と通ってくださるお客様、増えていくスタッフ達に、どんな言葉を伝えていこう目
言葉の力は大きいのです。
相手に投げかけたつもりでも、自分自身へと帰ってきます。
すべてのお客様のために、最善を尽くしていきたい。
他にも、貴重なお話がたくさん聞くことができました。
帰りの車の中で、お店に帰ってみんなに話してあげようね!!って槇原とラブラブ
山口の仲間や、オープンからお世話になっているたくさんの方々にお会いできました。
image.jpeg
山口の大野店長、白石店長、山本部長とひらめき電球
ダリアさん、ご招待ありがとうございました。

9月22日 GRAND OPEN!!
スタッフ募集中です。
スタイリスト・アシスタント・受付兼保育士さん大募集中!!

島根県松江市東津田町1735-2

0852-67-6525

電話受付開始 受付時間 10:00~18:00
image.jpeg
canoe manifest

・全てはお客様の満足のために

・地域で選ばれる美容室になるために

・ずっと通っていただける美容室になるために

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)