2016年06月17日

勝部光博

久々のヘアスタイルブログ:)

2016年06月17日

勝部光博


こんにちは!
canoe松江の勝部です(^^)

先日、誕生日を迎えました!!

丁度、会社blancでの集まりがあり山口に集合していました。

夜のBBQの時呼び出され6月生まれメンバー祝ってもらえました\(^o^)/

image

8人も6月生まれがいるなんて!!

そして、松江でもみんなから改めてお祝いのケーキをいただきました!!

僕とユーコさんまさかの1日違い!

image

ありがとうございました!
まさか二回もお祝いしてもらえるなんて!!びっくりでした(*^^*)

では、タイトルに書いたようスタイルをご紹介したいと思いまーす(*^^*)

久々にばっさりショートにとHさん

image

image

鎖骨したくらいまである長さをショートにしちゃいますねー♪♪

image

image

か、可愛いー\(^o^)/

色も新しく変わったカラー剤でのアッシュ!!

大人ショート完成です!!

次回のヘアスタイルブログもお楽しみにq(^-^q)