2016年07月05日

坂本優子

パーマを極める!

2016年07月05日

坂本優子


皆さんは、パーマをかけたことがありますか?

最近は、パーマをかけなくなって5年かなぁ〜、とか

1度かけたことがあるけど、すぐ取れちゃったのでもうかけてません!

という声をよく聞きます。

でも、でも、やっぱりもっとパーマをかけて、デザインを、楽しみたくないですか?

毛先がハネなくて、おさまりがよくなったら。。。

もっとボリュームがでたら。。。

朝のセットが楽ちんに、なったら。。。

きっといいですよね!!

ということで、お店のパーマの技術アップに勉強をしてきました!!

約5時間の座学。

たくさんの知識を頭に詰め込んできましたっ

還元剤、pH、温度、時間。。。

などなど、たくさんのポイントをおさえてきました!

頭が、頭がパンクしそう。。。

でも

勉強して良かったです。

新しい薬剤も検証して、皆さんに最高のパーマを体験していただきますねっ