2016年08月30日

坂本優子

半年ぶりのカットのオーダー

2016年08月30日

坂本優子


店長の坂本です。

年末にカットにご来店いただいたお客様が、約8ヶ月振りのカットに来ていただきました!


半年以上たつと、こうなりますよね。

結んだ跡が、くっきりです。

きっと、毎日結んで乗り切っていたのでしょう。。

年末には可愛いショートだったのですけれど。

忙しい毎日、暑い夏を乗り越えて、やっとcanoeの椅子に座ることが出来たようです。

毎日、毎日、お疲れ様です。

「これは、可愛くしなくっちや!!」

スイッチ入りますよね〜!
あれや、これや話しながら。

話の内容も、半年ぶりなのでかなりワープしますよ。

Iさん「そういえば、ボルダリングやってる?」

私「…?ボルダリング?

おーーー!そうだった!前は行ってたね〜!」

と。そう、半年前の私はボルダリングがマイブームだったのです。

ミーハーというか、飽きやすいというか、最近はいけてないのですけれど。。
そんな、Iさんはあれからボルダリングにはまり…

家族も、はまりすぎて専用シューズを購入するか?どうか!?ってとこまでいったのだと(笑)

まぁ、そんなお互いのあれやこれや話している間に、カット終了!


可愛く変身されましたぁ〜

スタイルが良く見えるように、トップにはボリュームが出るように。

サイドにもふんわりと軽さを出して骨格バランスがキレイに見えるように仕上げましたよ!

首が長く見え、頭がコンパクトになりましたね〜

カットをしている間に、会わなかった間のお話をさせていただくのがとても好きです。

その方の暮らしぶりや、頑張っている姿を想像しながら…

明日から新しい髪型で、頑張って欲しいと気持ちも込めて…

笑顔で帰って行かれました。

どうも、ありがとうございました!!
そんな私達、canoe matsueも来月で1周年を迎えます。

長いようで、短いようで、内容のある濃い1年間でした。

これも、多くの方の支えと、たくさんの仲間のおかげです。

本当に、感謝しております。
そこで、来月は1周年キャンペーンもご用意してお待ちしております。