2017年05月26日

坂本優子

バリの旅・カノエ松江女子のシーウォーカー〜その2〜

2017年05月26日

坂本優子


店長の坂本です。

台湾から帰国して、夜行バスで帰ってそのまま出勤しました〜

なんとか寝過ごさず、無事に出勤!

久々のサロンワーク、楽しくできました。
それでは、バリの旅からご報告参りたいと思います。

「バリ=海」ではないでしょうか!?

私達、カノエ松江女子チームはまずシーウォーカーという、海底散歩に行って参りました!


ウキウキ、海海!


水着に着替えてからのー👙

ビデオを使って日本語の説明をうけます。息をするためのマスクを被って、泳げない人でも簡単に海底まで行けるのだという。耳抜きのやり方や、手を使ったサインのやり方などをレクチャー!

では、いざボートに乗って出陣!

レクチャー通りに、ハシゴを伝って海の中へ。

実は臆病な私は、深い海に片足をつけた瞬間から心臓がバクバク!!

「水冷たい〜、耳抜き難しい〜、水こわ〜い!」

心の叫びでしたね。。

神の声がしました。ここで負けてはならない、ゆうこよと。

深呼吸をして、耳抜き。

ブクブクブク…


キャーー!魚がいっぱ〜〜い!!

海底に着くと、先程までの緊張感は、何処へやら🎵

目の前をお魚に囲まれて、ハイテンション!!

餌付けもさせてもらえました。

指先に餌を持っていると、魚たちがやって来ます。私の手をツンツンしてくるぅ〜〜

あぁ、楽しっ

約10分ほどで終了!船の上へ。

短時間で、たっぷり疲労して、いい感じにボートで陸地へと連れ戻されましたとさっ。

😁


松江女子チームは、幸先の良い感じにバリ旅行がスロースタートしたのでした。

私は、みんなの終わった時の笑顔を見た時が一番幸せだったかもしれません。

海外初組が多くて、心配も多かった私達。

「めっちゃ楽しい〜〜!!」

「予想してたより、良かったぁ〜〜!!」

みんなが口々にあーだった、こーだったと話します。楽しい旅になりそうっ!!
そして、この後夜は我が社10周年パーティーへと移って参ります。。。
今日は、ここまで。おやすみなさい。