2017年09月15日

石倉誠

お久しぶりです。

2017年09月15日

石倉誠


こんにちは!!!石倉です!!!久しぶりの投稿です(^ν^)

先日約一週間のお休みを頂いて、リフレッシュしてきました✨ ありがとうございました!!!

六日間くらい、ずっと関西の方にいたんですが、音楽フェスやら、ご飯やら、友達やら、買い物やら、たーくさんリフレッシュさしていただきました。。

リフレッシュしたと思った最終日、帰り際、何か忘れていると思ったんです、、、

お み や げ。。。

島根の田舎で頑張っているスタッフ達に、どれを選べばいいか悩みました。今お店は先輩が多いので、後輩なりにいろいろ考える訳です🤗 このお菓子、甘すぎるなぁ、量が少なすぎるなぁ、多すぎるなぁ、値段安いなぁ、値段高いと気を使わせるかもなぁ、、いろんなことを推し量る訳ですよ!後輩ってのは!笑

そんな時に目にかかったのが、これ!!!


忖度まんじゅう。。ちょっと前に政治、国会で話題になった[忖度]✒️

忖度→人の心を推し量ること。相手の心を読み取る。

(…..丁度、今まさに、自分がお土産を買う時に、忖度してる?????)

これだ!!!しかし、これを買おうと思ったんですけど、、これを買ったら、先輩方、意味深に考えないかなぁ????そんなことないのに後輩はなんか思ってるんかなぁって思わせてしまうかもなぁ、大丈夫かなぁ?、、、、[忖度]して、ありきたりな普通のクッキーを買っちゃいました!笑

ゴマをすることと、忖度することは違いますが、どちらも得意だと思います!結構それを、売りにしてます!!!石倉です!笑

リフレッシュして、充電できたので、また次のリフレッシュまで頑張ろうと思います!ありがとうございました😊

ちなみにラッシュボールっていうフェスに行きました。一日中、お酒ばっか飲んでました!この写真から、石倉を見つけれた方おられたら、 また教えてください!あと三ヶ月しかないですけど、今いい事ありますよ!笑