2017年01月29日

冴羽諒介

店長である僕が今年、必ず成し遂げたいこと。

2017年01月29日

冴羽諒介

どうも。今SNOWを初めて使った店長冴羽です。
天下のSNOWといえども額にできたニキビ(吹き出物)はきれいにできなかったみたいですね。
僕が今年必ず成し遂げたいこと。
それは…

カノエ山口にご来店される方全員に店長としてご挨拶をする。



僕がいるときは100%します!

ご新規様だけでなく、佐々木ちゃんや松永くんの既存のお客様もたくさんご来店されています。

やはりお店の責任者として、代表としてお店にきていただいた方全員にご挨拶をするべきだと思うのです。

自分の仕事を少し止めてでもするべきだと思うのです。カノエ山口にきていただいたお客様全員に僕が平等にできることって、最初にすべきことなのかなぁと。

それをやった先になにがあるかとか目的はなにかとかは一切考えていません。

ただ僕がそうするべきだと思ったからやる。

やりたいと思ったからとりあえずやる。

店長としてやるべきことってもっとあるかもだけど、、

やりたいことに大きいも小さいもないってこの前信長さんが言ってましたし。やるかやらないかだって信長さんが言ってましたし。(本能寺ホテルより)

信長さんを信じてやってみようと思います。
それでは。




いつまでも、
どんな時も、
笑顔になれる美容室canoe yamaguchi(カノエ山口)

山口県山口市矢原町6-1

ご予約はこちら➡ 083-902-2255