2017年03月06日

冴羽諒介

夢ミーティング

2017年03月06日

冴羽諒介

どうも。

究極のオールラウンダーさえばです。

日曜の夜は、、

夢ミーティング!!

  • 夢ミーティングとは?

みんなで夢を語り合い、それに対してたくさん質問したり、答えたり…

その夢はプライベートでも仕事でもどっちでもいい。

明日のことでも10年後のことでもなんでもいい。

ただし、ルールは人の夢を笑わないこと。否定しないこと。

目的?

そんなものはありません。

あえて言うならば、みんなの夢を知りたい。

家族よりも一緒にいる時間が長いわけでして、、

ここで一緒に働いてる限り家族みたいなもんなわけですよ。

みんなの未来というのは少なからずともみんなが関わってるし絶対に無視できないと思うのです。

仕事仲間だから〜とかプライベートは干渉されたくない〜とかまぁそれはすごくわかるし別にいい。

でも、仲間の夢って応援したいし自分たちにできることならしてあげたいじゃん?

みんながそう思えるような、そんなチームを作り上げていきたいなって思います。

楽しかったー

それでは。




いつまでも、
どんな時も、
笑顔になれる美容室canoe yamaguchi(カノエ山口)

山口県山口市矢原町6-1

ご予約はこちら➡ 083-902-2255