2017年04月14日

冴羽諒介

アプリエっていう新しいカラー剤使ってみた。

2017年04月14日

冴羽諒介

どうも。
ヒゲです。
前回の記事を読んでヒゲのことばかりを言われました。

いや、男爵ヒゲにはするけど、、

そこじゃないっていうか、、

あの、、

僕が言いたかったのはメイクって大事だよねって話で、、

これだとテレビの収録見に行って、前説の感想ばっかり言ってるみたいなもんじゃんって、、

もっとさ、、あるじゃん?なんていうか、、

まぁおいしいからいいや。

…。

では本題です。

最新のカラー剤、アプリエ。
僕曰く、今までのアルカリカラーの高明度の領域を広げてくれたカラー剤。である。

これはなかなかに画期的で、、

ブリーチを使わなくてもなかなかの明るさ、透明感みたいなのが出るようになった。

そんな具合です。

今までブリーチなしでの一番明るいアルカリカラーがブリーチのメラニンを削る力の足元にも及ばなかったものが足元には及ぶようになったって感じですかね。

高低差ありすぎて耳キーンってなってたのが、まぁキーンとはならないけど普通に気持ち悪くはなるかなってくらいの差ですかね。

まぁようするに、ブリーチほどではないけど結構な透明感出ますよって代物です。

こんな感じとか、

これはわかりづらいけどこんな感じとか、

あ、これはブリーチでした。佐々木でした。

けど毛先の感じ見てもらえたらわかると思うんですけど、やはりブリーチにはそれなりにダメージというリスクもあります。

佐々木はホワイトブリーチなのでブリーチ意外はあり得ないですけど、、

普通にホワイトブリーチ系ではなく透明感を求めるけど、ブリーチしないとって言われる人には最適かもしれませんね。

それでは。




いつまでも、
どんな時も、
笑顔になれる美容室canoe yamaguchi(カノエ山口)

山口県山口市矢原町6-1

ご予約はこちら➡ 083-902-2255