2017年04月27日

冴羽諒介

カノエ山口の新人、池上くん

2017年04月27日

冴羽諒介

どうも。

最近糖質制限をすることにより調子がいいです。

さえばです。

今日はいじってくれと言わんばかりのブログや写真を投稿している池上くんを紹介しますね。

人のことは言えませんが先日書いてたブログが少しばかりきしょかったので。

池上のきしょめなブログはこちら

こんなんいじらんかったらかわいそうじゃないですかぁ

これなんてすっげぇタラコ唇やなーとか思ってたら舌出してますからね。

みなさんちゃんときづいてましたか?

舌出すとかアインシュタインのモノマネしちゃってますからね。

まったくも〜、アインシュタインの真似して自撮りするなんてお茶目なんだから〜

速攻呼び出しですよ、こんなん。

さえば「池上くん、なんだねあのブログは」

池上くん「え…(汗)まずかったですか?(汗)」

さえば「全然まずくないよ。ところで君何が好きなんだっけ?」

池上くん「アイドルです」

さえば「きしょいね。」←元AKB好き

池上くん「すみません…」

さえば「なんで謝るんだい?別に悪いことじゃないんだからいいじゃないか。きしょいけど。このままキャラ全開でやり続けてくれよ。きしょいけど。」

とまぁ、こんな感じなんですけど、僕はけっこうこういうタイプ嫌いじゃないんですよね。

個性的でおもろいですからね。めっちゃ女好きなくせにジェンダーレス風な感じが。
それにこれから社会に出てくる子ってスマホやSNSやネットがあるのが当たり前で、僕らの感覚と違って当たり前ですからね。

僕が学生のころはスマホなんてなかったですし、専門学校のころにmixiがあったくらいですから。アインシュタインみたいに舌出して自撮りなんてしたことなかったですしね。。

僕はネットとかスマホ好きですし、営業中のスマホいじるのとかは全然ありだと思ってますが、やっぱりきしょいなって思っちゃうんですよね。

そんな程度の感覚が当たり前の僕が新世代の子らの当たり前に首つっこむのは芽をつんでしまうことになるかもしれないんですよね。

だから僕は何も言わないし、もっとやれって思う。

だけど…

池上くんは頑張り屋さんだし、仲間だし、好きだけど…

少しだけ、きしょいとは思っている。

それでは。




いつまでも、
どんな時も、
笑顔になれる美容室canoe yamaguchi(カノエ山口)

山口県山口市矢原町6-1

ご予約はこちら➡ 083-902-2255