2017年06月08日

冴羽諒介

ニューヨーク3日目

2017年06月08日

冴羽諒介

どうも。

ニューヨークにきてまで体調を崩してしまったどうしようもない男、さえばです。

昨夜朝帰りでねれなかったことにより体調が悪くなりましたが、スニーカーの聖地であるフライトクラブというスニーカーショップにだけは行ってみたかったので行ってきました。

しかし、着く時間がはやすぎたためとりあえずブルックリンブリッジ渡っときました。

Googleマップは使わないというルールを自分に課していたため、だいぶ道に迷ってしまいましたが心優しきニューヨーカーたちのおかげでなんとかマンハッタンまで帰ることができました。

今回わかったのは英語しゃべれなくても道を聞くことはできるということですね。

そして、数少ない調査結果によると道を聞くならチャリに乗った気の弱そうな若いメンズに聞くのが吉です。

まずきれいな女性は見惚れてしまい英語に集中できません。

チャリに乗ってるのはだいたい現地民ですし、そんなにせかせかしてないですし、男性の方が落ち着いたしゃべり口調なのでわかりやすいように感じました。また、パリピ系はしゃべりながらちょいちょいhaha!みたいなノリ混ぜてきますし、しゃべるのがはやめなのであくまで少し気の弱そうなメンズがいいです。

フライトクラブというスニーカーショップにいったのですがマジでここにないスニーカーはどこ探してもないんじゃないかってくらいプレミアスニーカーがプレミア価格で売ってあります。

人も多く、僕が探し求めてたスニーカーもあったのですが単独だったのでショップを出てからスニーカー狩りにあったら嫌だったので買いませんてました。

次は複数でトライする予定です。

もう寝不足なのか体調の悪さがピークに達していたので昼からは夜の夜景撮影に備えて寝てました。

そして夜、またまたブルックリンまで。

地下鉄で。

ブルックリンから見えるマンハッタンはめちゃめちゃきれいで、広角レンズを持って行かなかったことを死ぬほど後悔しました。

あと、2日。。

はやすぎる。。

それでは。




いつまでも、
どんな時も、
笑顔になれる美容室canoe yamaguchi(カノエ山口)

山口県山口市矢原町6-1

ご予約はこちら➡ 083-902-2255