2017年07月26日

小野原啓介

バッキャローズ

2017年07月26日

小野原啓介

みなさんこんにちは

キュアリスト兼野球オタク事おのはら啓介です⚾️

今日は我がバッキャローズを紹介したいと思います⚾️

まー普通に野球部なんですが部員が今他の美容室も入れて30人くらい増えてます😃✨ヒャッホーイ

そしてこの人が我がバッキャローズの総監督バッキャローズ横沼さんです‼️


我が部は美容師の運動不足を解消する為に発足されたんじゃなく、純粋に…

勝つ為

に発足された結構ガチめの部なんです‼️

だからバッキャローズのみなさん練習しましょう😂

そしてこのblogを見てるそこのあなた、次はあなたが白球をおいかける番です!

さぁ一緒にプレイボール⚾️

って事で試合もあるので本当に暇な方はぜひ応援しにきてくださいね😂

バッチコーイ




いつまでも、
どんな時も、
笑顔になれる美容室canoe yamaguchi(カノエ山口)

山口県山口市矢原町6-1

ご予約はこちら➡ 083-902-2255