2017年08月24日

佐々木麻衣

うちのトリートメントって

2017年08月24日

佐々木麻衣

こんにちは。

お盆すぎてからだいぶ

涼しくなってきましたね、

今年も夏を感じれました。

リフレッシュ休暇という名のお休みを頂きリフレッシュしてきましたー!

ありがたき!!

おかげさまで気分はよくても

髪、頭皮、皮膚が悲鳴を……。

ああああ😱どうしよーー

思わずうちのスタッフゆみに連絡して

お願いをしました。笑

わかりますか?毛先が…。手ぐしもできず、ストレス大。紫外線、恐ろしいんですよー。鳥の巣状態…。しっかりケアもして守ってきたけど…。悪化してしまった。 

最強トリートメントしてもらいました。

たくさん種類あるのですが、

私の髪に合わせて選定してくれる

とりあえず上手 。

感動です~~

ありがとう~~🙏💕




いつまでも、
どんな時も、
笑顔になれる美容室canoe yamaguchi(カノエ山口)

山口県山口市矢原町6-1

ご予約はこちら➡ 083-902-2255