2017年11月22日

小野原啓介

ぼ…僕が…先生だなんて…

2017年11月22日

小野原啓介

3ね〜んべ〜ぐみ〜小野八先生〜

という事で

みなさんこんにちは

カノエの1人SMAPこと小野原です🙋‍♂️

こないだ山口理容美容専修学校に外部講師としてパーマの講習をしに行ってきました✨

人に教えるのは難しい、

自分がしっかり理解していないと間違ったことを教えてしまう…という金八先生の言葉を胸にしっかりと講習してきました✂️

休憩中には山理美の手越君のファッションショーをやったり

ケータイを開くと勝手に自撮りを撮られていたり

なんと賑やかな生徒さん達でした😍

でも授業は真剣に聞くというメリハリに感動した1日でした❤️

2年生は今から大変な時期になるけどしっかりと先生の言う事聞いて頑張ってね😊✨




いつまでも、
どんな時も、
笑顔になれる美容室canoe yamaguchi(カノエ山口)

山口県山口市矢原町6-1

ご予約はこちら➡ 083-902-2255