2018年08月30日

冴羽諒介

ブログ再開します。

2018年08月30日

冴羽諒介


カノエ山口店店長のサエバです。

最近お客様のカルテも電子カルテ化し、インスタも毎日更新し、なんかずっとスマホいじってるのでブログもついでにいけるんじゃね?って思い立ったのでブロガー目指して日々更新していこうと思います。

サエバのインスタ

少しでも多くのお客様や山口県の方に届くようにリアルサロンワークを日々がんばって更新してますので是非フォローしてください。(鍵アカの方はフォローバックしないようにしてますのでご安心ください)

今年に入ってInstagramを見てご来店くださる方が増えてきてて、これがSNSの力か…と驚いてるばかりです。お客様の中にも発信をされてる方も多くいるので今はタグ付けとかもあるので一緒に山口県を盛り上げていけたらなって思ったりしてます。

僕が主に発信してるヘアスタイルは…

こういった今風なウルフスタイルやハイレイヤースタイル。

こういうボブやショートスタイルが多いです。

なので必然的にニュアンス的な毛先だけやボリューム出すだけのパーマも多いです。

自分の中でヘアスタイルを作る上でのテーマは「上質、洗練」。ここにけっこうこだわってます。

ショートとかボブをよく提案するので切りたがり美容師と思われるのですが、全然そんなことありません。その辺の話はまた次回(^^)

それでは。




いつまでも、
どんな時も、
笑顔になれる美容室canoe yamaguchi(カノエ山口)

山口県山口市矢原町6-1

ご予約はこちら➡ 083-902-2255