2016年09月09日

大野佳祐

今日決まったこと

2016年09月09日

大野佳祐


あーーーーー😱

お腹すいたーー

只今断食真っ最中

やる事全てが全力疾走

毎度お馴染み  おーのです👓
そうです!今断食してるんです!

知ってました?

知らないそこのあなた!

見に来てください

この変貌ぶり! 

全力でご飯食べてません!全力なので

、、、、そんな事より

今日

とても

大事な事が決まりつつあります!

なんと

10月の、、、

30日に、、、

Halloween

そう!ハロウィンするかもしれません!

そこで私は考えました!

やってやろうじゃねーか!って

カノエの力全力出してやると、、、

今心でひしひしと小さな種火が燃えています

なににしよー?って本気で考えた結果

どーです?このフォルム感
そしてクオリティの高さ!

この状態で少し武器を持ち、、、

あー考えただけでサイコーだ!!!!

やります!おーのはできる子なんです!

このブログを見てるそこのあなた!

ぜひカノエHalloween運動に参加して

やって下さいと。熱くスタッフに伝えて下さい。

私も着れる日を願っております。

                                       では👋