2016年09月20日

大野佳祐

2016年09月20日

大野佳祐


こんにちは!

今日も限りなく元気100%

おーのです👓

こんなんじゃだめだ!

今日は真面目にブログをあげようと思います。

そう真面目に熱く語ろうと思います!

前にも書いた事あるんですけど

本読んでます!

なんで読むのか、、、っていうと

本を読みだしてから気付いた事があるんです!

最初はおもしろーい

とか

かなしー

とか象徴的に読んでたんですが

大人になったのか

最近はその本を読む事でその人生観の経験

考え、想い、、、深く考えれる様になりました。

たった1時間本を読むだけで物語なら一ヶ月いや一年過ごした経験値が得られる。

素晴らしいですよね。

自分にはなかったものを教えてくれる、成長させてくれる。

ここまで読んでくれた方はもう本が読みたくなってきてるでしょー

おーのは全てが全力疾走

楽しい物語ならはしゃいで喜ぶし

悲しい物語ならこの世から消えて無くなりたい

エッセイならば自分と置き換えて反省する

って読んでます!

なぜなら自分が成長する為に、、、

お客様にとって特別な存在である為に

あっ

あと、何を読めばいいのかわからない時は

ぜひお話しして下さい!

むしろ僕にもオススメして下さい!

絶対読みます!速攻で!!

あー

同じ価値観の人と早く話したいなー

って思いながら

只今美術館で絵を眺めてます。

楽しみに待ってますよー

                                                 おーの👓