2016年12月01日

大野佳祐

観ました!?

2016年12月01日

大野佳祐


今日も相変わらず寒い

寒さに弱い

お馴染みおーのです👓

いやー

寒い!寒すぎる

このままではクリスマスまで生活出来るかどうか今悩んでます!

本当に寒すぎて現実逃避したくなりますね~

はい✋そう思ったそこのあなた!

(☞^Å^)☞

現実逃避にはもってこい

今日のオススメの商品はこれ!


あっ

間違えた

これも結構トラウマ級の現実逃避ですけどこれじゃないんです、、、

こっちやった!

👇


流行り物に弱く、なおかつ新作にも弱い!

観たんです!そう観ましたよ!!

なんと今なら2時間程魔法の世界に現実逃避できるオプション付き!

なんなら魔法が使える気持ちにまでしてくれる!

あー

ノーマジ卒業したいな~

オブリビエイトして欲しい✨

アロホモーナしてレジリメンスしたいと、、、

本気で思います

杖が何処に売ってるか知ってる方

教えて下さい

                                 カノエおーのまで

                                                        早急に求む👓