2015年09月30日

大野理恵

はじめまして!

2015年09月30日

大野理恵


こんばんは

先日大野さんに紹介していただきました、Froomスタイリストの山縣です
現在はBRANCHにて武者修行中です
これからFroomでみなさんのキレイのお手伝いをさせていただきたいと思っております
どうぞよろしくお願いします
そんな私、1児の母でして👶
昨年から編み物にハマって、子供の帽子を編んだりしてました
作った帽子はこんな感じ~
{4D467734-86EF-4248-9621-FF0816DFE7D3:01}

って披露する程でもないですが(目を細めて見てください)

ハマると楽しくてたくさん編んでました

しかし娘は絶賛帽子ストライキ中、、、。
秒殺で脱ぐので切ないです
と、こんな感じで私のことやお店のこと、これからブログにアップしていけたらと思ってます
よかったらまた見ていただけると嬉しいです
さて、いよいよopenまで1ヶ月切りました
ソワソワ、ドキドキ、ワクワクしております~🙈
女性だけの空間に是非リラックスしに来てくださいね
お待ちしております