2016年01月09日

山縣順子

リセット!!

2016年01月09日

山縣順子


こんばんは⋆。˚✩

Froom山縣です
ブログがお久しぶりになってしまってすみませんガーン
今日から3連休ですねみなさんいかがお過ごしでしょうかおねがいはてなマーク
私はというと、お正月休みに食べ過ぎてダラけたカラダをリセットすべく、、
ついに始めました
ファステンクラブプチ断食
{4EE43C72-7647-40EF-8668-CE7A972A8BAF:01}
ちなみにプチ断食とは、一般的な断食とは異なり、体内に必要なビタミンやミネラル、食物繊維などを補給しながらカラダを休ませる手軽な健康法です
方法はというと、
{C2B1BFC0-2035-4014-95B4-0BEEC343F3E5:01}

このファスティングジュースを水で約2倍に薄めて、食事代わりに飲みますウインク

それ以外にはたっぷりの水分(水やノンカフェインのお茶など)を飲みますひらめき電球
それを2日間続けます
ちなみに私は昨日の朝から始めたので、明日の朝までです
2日間のファスティングが終わったら、
{FDDEAAB3-189E-4CE2-AA87-8DDD89D43BAE:01}

このサポートサプリメントを摂取しながらバランスのよい食事をとります

ファスティングの後は消化のよいものから食べ始めるのが良いそうなので、明日はおかゆを食べようと思います←楽しみ(笑)
その後の食生活が大事とのことなので気をつけていきたいですおーっ!アップ
よし!ファスティング期間もあともう少し!今日は早く寝たいと思いますzzz
また感想などレポしますね~キラキラキラキラ