2016年12月21日

川原千智

プレゼント٩(ˊᗜˋ*)و

2016年12月21日

川原千智


Froom 川原です(❁´ω`❁)

先日サプライズゲストが来てくれました!

昨年までAPARTMENTでレセプションをしていた野村さんです♡

1年ぶりの再会でした!!!

なんと、娘の誕生と復帰のお祝いにと素敵なプレゼントを頂いちゃいました(´•ω•̥`)💕


すべて手作りです٩(ˊᗜˋ*)و

お帽子もスタイもラッピングも♡

ハンドメイドならではの優しい気遣いに、キュンとしてしまいました、私(´∇`)

細かいところまで可愛すぎです♡

わざわざありがとうございました!

野村さんはなんと退社後、雑貨屋さんをされています♪

おしゃれで温もりのあるお品物ばかりです!

ぜひ行かれてみてくださいませ(´∇`)
おすすめの雑貨屋さんです♪

素敵なスタッフのおかげで入社から今日まで楽しくさせてもらってることに感謝です♡

さてさて、今年も残り10日切りましたね!

年内にぜひFroomでキレイにしておきましょう!

Froomは30日まで営業してます(^^)

31日~4日まで定休日

5日14時からオープンです!