2017年05月04日

froom

Bali

2017年05月04日

froom


GWはいかがお過ごしでしょうか?

連日いいお天気に恵まれてますね!

皆さん、楽しまれてますか?

  

 

お知らせがあります!

  
【重要】

5月15日〜19日

研修旅行のため、Froomはお休みとさせて頂きます。

皆さまにはご迷惑をおかけしてしまいますが、

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

  

 こんな所に行って参ります



 

しっかりとネタを仕入れて来ますので、いろんな話を聞きにFroomへ遊びに来て下さいね!

  

  

そしてそして、バリ情報求む!笑

何でも大丈夫です🙆情報があれば

ココ良かったよって教えて下さいね!!
  

 

さて、さてゴールデンウィークも、残り3日。

明日、5日は比較的ゆっくりしていて、

まだ空きがございますので

是非Froomに遊びに来て下さいね٩( ᐛ )و