2017年06月07日

川原千智

山口店に行ってきました!

2017年06月07日

川原千智


雨、すごいですね(´•ω•̥`)

レインブーツか早急買おうと思っているFroom.川原です☔
今日は、この間系列店のcanoe yamaguchiに行ってきたお話し♪

canoe yamaguchi 

店長 冴羽にカラーとカットをお願いしました✂️

娘はキッズルームで保育士の嶋田さんにお願いしました(❁´ω`❁)

ずっと嶋田さんにひっついていて、小猿のようでしたが🙈

のんびりさせていただきました!

久しぶりに会えたスタッフともお話しできたり充実です٩(ˊᗜˋ*)و

店内もやっぱりおしゃれで、個人的にワゴンが可愛いくてツボでした♡


カラーはハイライトを入れてもらい、おろしたときもアレンジしたときにも立体感がでてお気に入りです♡

カットをしてもらってから毎日コテで巻きやすいので、最近はダウンスタイルばかり!

ありがとうございました♡

【川原の出勤日】

毎週火曜・水曜・金曜・土曜

9時〜17時