2011年12月10日

apartment

久しぶりの

2011年12月10日

apartment


さて、お待たせしました!守田です。
12月に突入してずいぶん寒くなってきましたね。12月といえば…?
12月のセブンイレブンといえば?
そうです。クリスマスキャンペーンですね!AKBの!
その話で私最近ものすごく恥ずかしい思いをしました。
セブンイレブンでね、くじをやってたわけです。500円で。
いや、やらないわけにはいかないじゃない?ほら、ハズレないわけですし。
しかしこれがなによりも恥ずかしい
金髪で、仕事帰りに、遅いからはやく帰って寝たいのに、10分くらい葛藤して、結局お菓子とかをカモフラージュにして、AKBのクジの交換券をレジに持っていく23歳♂。
実に恥ずかしかったです。
とまぁ、久しぶりのAKBの話題でしたニコニコ
写真ないとさみしいんでこれをドクロ

ライブのタオルです
Android携帯からの投稿