2013年05月29日

apartment

DLIVE

2013年05月29日

apartment


先日、さえば、コンサートに行ってきました。
コンサートといえば、去年のKARAコン以来になります。
さて、ここから先は少々マニアックになりますのでご了承をお願いします。
今回さえばが参加させていただいたコンサートはD-LITEのソロコンサートになります。ファンの間ではテソコン(テソンのコンサート)というみたいです。あ、ちなみにテソンが本名みたいです。
$APARTMENTのスタッフブログ
誰?と思われた方も多いでしょう。
なにをかくそう、BIGBANGのメンバーの一人です。
今回、ほぼ全部日本の音楽のカバーでした。
歌うたいのバラッドとか全力少年とかそばかすとか馴染みのある曲ばかりでした。
なにより日本語がうまい、歌がうまい、MCがおもしろい、ファンサービスやばい。
すごく楽しかったです。
そして彼の指にはクロムハーツのリングがちらちらと・・・。ほしいなぁ。
なによりすごいなと思ったのはファンの方々ですよ。初めてあんなに女性ばっかりのコンサートに行ったのでめちゃめちゃびっくりしました。
やっぱり、たまにはこういうコンサートとかも行ってみるもんですね。色んな人がいろんな格好でいて、生で音楽を聴くっていうのはすごく感性が磨かれる気がします。
また、イキタイデスネ。